栄自動車?が?日の丸交通足立へシエンタ納車

昨年から栄自動車?の勧めで?日の丸交通足立様が所有しておりましたシエンタハイブリッドをLPG併用式に改造し、試験的に1台使用しておりました。平均走行距離13.9?/?でジャパンタクシーと同等、会社のタワー駐車場に入る、トラブルが無い、乗務員様の感想でも特に問題が無い等の理由で正式に採用が決まり5月7日(木)に正式契約後の1号車を納車しました。納車には?日の丸交通足立の横山所長様、同工場長増川様、日の丸交通?車両管理課課長當間様が立会ってくださりました。緊急事態宣言が出されている中、業界紙の記者が集まり色々な質問が出され、納車する栄自動車?取締役整備部長中村様も質問に答えていました。DSC_1655.JPG

















右から當間課長、横山所長、増川工場長、中村部長、石川改造作業員


DSC_1644.JPG







5人乗り室内










DSC_1642.JPG






ジャパンタクシーより広い荷室


DSC_1651.JPG





























前向きになって出庫するタワー駐車場
車高制限172cmに入る


























DSC_1650.JPG







記者との質疑応答









*タクシー仕様としてスペアタイヤを荷室フロアー下部に収納。
*オプションでLPG容器上部にフラットの棚取付可能。
*LPG内燃機関工業会も会の審査基準を満たしているので会として、この車両を取り扱っていきます。ホームページ改造可能車種一覧に載せてあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 栄自動車?が?日の丸交通足立へシエンタ納車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lpg.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメント(1)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2020年5月 8日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第57回総会日程」です。

次のブログ記事は「2020年第2回LPガス自動車に関する講習会日程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。