WLTC排気ガス検査

昨年10月から新しい排気ガス基準「WLTC」が始まりました。
LPG改造の為、排気ガス検査を受けるのに詳細が決まっておらず2月時点で受ける事ができません。
LPG内燃機関工業会では前国土交通省副大臣、現在環境省・内閣府副大臣 秋元司衆議院議員に排気ガス検査を受けて改造申請できるようにならないかと2月25日陳情に伺いました。
その日のうちに国土交通省自動車局局長奥田様に連絡してくださり、奥田局長様にもお話しすることができました。3月11日現在ではWLTC排気ガス検査を受ける事ができるようになりました。
秋元副大臣には大変お世話になりました。又、自動車局では3月6日に詳しいお話を伺え、丁寧に対応して頂きました。
秋元副大臣陳情
大臣.JPG


自動車局奥田局長陳情

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WLTC排気ガス検査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lpg.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2019年3月11日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第56回総会日程」です。

次のブログ記事は「株式会社インテグラル工場火災」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。